Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

4月からの営業につきまして

ピンクネイル|新百合ヶ丘ネイルサロン

いつもネイルマーナをご利用いただきありがとうございます。

今後の当サロンの営業と取り組みにつきましてご案内いたします。

コロナウイルスの影響により、不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

いつもジェルネイルをなさっている皆様からも、

「サロンが休業になるのではないか」
「次回はちゃんと付け替えに来れるだろうか」
「しばらくは外出を控えたいのだけどジェルネイルはどうしたらよいか」

と心配のお声を耳にしております。

現在のところ、当サロンは4月以降も営業する予定ですが、政府からの自粛要請に従い変更となる場合もございます。

お客様の爪の健康を考えますと、一旦ジェルネイルをオフし(取り外し)、落ち着くまで地爪でお過ごしになるという選択肢もございますので、お悩みの場合は遠慮なくご相談ください。

オフした場合は、爪や手肌を健やかに保つためのネイルケアやホームケアについてご説明させていただきます。

感染拡大の防止に留意し、また、お客様の安全と衛生面を考慮しながら適切な取り組みを徹底してまいりますので、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【お問合せ先】
TEL:044-953-0774
MAIL:info@nailmarna.com

新型コロナウィルスに対する当サロンの対応につきまして

お知らせ

お知らせ一覧