Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

新型コロナウィルスに対する当サロンの対応につきまして

新百合ヶ丘ネイルサロン ネイルマーナ

いつもネイルマーナをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの発生に伴う感染拡大防止につきまして、当サロンの取り組みとお客様へのお願いをご案内いたします。

当サロンでは、日頃より衛生管理に気を付けておりますが、引き続き以下の対策を行っていきます。

また、サロンはマンションの一室で営業しておりますが、隣のテーブルとは数メートル離れていますので、お隣のお客様と一定の間隔が保てるレイアウトとなっております。

新百合ヶ丘ジェルネイルサロンのコロナウィルス対策

スタッフの感染予防

・施術時のマスク着用
・手指の消毒
・手洗いとうがいの徹底

設備・器具等の対策

・施術に使用する器具の消毒
・換気(南と西に大きな窓がありますので、数センチ窓を開けたままにしておくか、こまめな換気を行っております)
・ドアノブ、テーブル、ジェルライトなどお客さまの直接触れる箇所の消毒
・空気清浄機の設置(加湿も同時に行っています)

また、QRコード決済やキャッシュレス決済を導入しています。現金に触れることなく、QRコードやカードをかざしてお会計できます。
(2020年3月2日現在 LINEPAY d払い、Apple Pay、iD、QUICPay)

お客様へお願い

次の症状が当てはまる場合は、ご予約のキャンセルやお日にちの変更を承ります。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった場合
引用元:厚生労働省ホームページ 新型コロナウイルスに関するQ&A

また、可能な限りマスクの直用をお願いします。お持ちでないお客様には一枚差し上げていますので、お気軽にお声がけください。

上記以外でも、持病のため外出を控えている方、休校によりお子様の預け先がない場合などもご予約の変更に対応いたします。(従来通りお子様連れでのご来店はご遠慮いただいております。)

キャンセル料は一切お預かりしておりませんので、ご無理をなさらないようお願いいたします。

普段とは違う状況にありそれぞれの方が大変な思いをされていると思います。一日も早い終息を願っております。

ネイルマーナ

お知らせ

お知らせ一覧