Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

【6月1日更新】新型コロナウィルスに対する当サロンの対応につきまして

いつもネイルマーナをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの発生に伴う感染拡大防止につきまして、当サロンの取り組みとお客様へのお願いをご案内いたします。

当サロンでは、日頃より衛生管理に気を付けておりますが、引き続き以下の対策を行っていきます。

ネイルマーナはマンションの一室で営業しております。隣のテーブルとは数メートル離れていて、お隣のお客様と一定の間隔(ソーシャルディスタンス)が保てる半個室のレイアウトとなっております。

新百合ヶ丘ジェルネイルサロンのコロナウィルス対策

ネイリストの感染予防

・施術時のマスク着用
・手指の消毒
・手洗いとうがいの徹底
・ネイリストの体調管理

設備・器具等の対策

・施術に使用する器具のエタノールでの消毒
・換気(南と西に大きな窓がありますので、数センチ窓を開けたままにしておくか、こまめな換気を行っております)
・ドアノブ、テーブル、チェア、ジェルライトなどお客さまの直接触れる箇所の消毒を次亜塩素酸ナトリウム(ハイター)もしくはエタノールで消毒しています。

また、QRコード決済やキャッシュレス決済を導入しています。現金に触れることなく、QRコードやカードをかざしてお会計できます。

各種クレジットカードの他 LINEPay、d払い、Apple Pay、iD、QUICPay、PayPay、au PAY
(2020年5月30日現在 

お客様へお願い

次の症状が当てはまる場合は、ご予約のキャンセルやお日にちの変更を承ります。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱のある場合
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった場合
引用元:厚生労働省ホームページ 新型コロナウイルスに関するQ&A

また、ご来店時にはマスクの着用をお願いします。

上記以外でも、体調に不安のある方、持病のため外出を控えている方、ご家族様の急病などの場合でもご予約の変更に柔軟に対応いたします。(従来通りお子様連れでのご来店はご遠慮いただいております。)

キャンセル料は一切お預かりしておりませんので、ご無理のないようご来店をお願いいたします。

ネイルマーナ

お知らせ

お知らせ一覧