Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

【 フット 】マグネットネイルコレクション ~足元に幻想的な輝きを~

すっかり暖かくなり、フットネイルをしたくなる時期になりましたね。

ネイルマーナから流行のマグネットネイルをご紹介します。

 

マグネットネイルとは・・・

微細な鉄粉が配合されているジェル(マグネットジェル)を使用したネイルアートのことを、マグネットネイルと呼んでいます。

「マグネット」の名前の通り、磁石を使って模様を描いていきます。

ラメとは違った奥行きのある幻想的な輝きが特徴で、ワンカラーでも存在感のあるネイルに仕上がります。

 

何色のカラージェルに重ねるかで印象が変わるマグネットネイル。

カラーの組み合わせは数えきれないほどなので、今回はネイルマーナのおすすめカラー10選をご用意しました。

大人女性に似合う、足元を美しくみせてくれるカラーを厳選しています。

 

 

ご紹介したマグネットネイルは、9,900円(税込)でご利用いただけます。(※2021年4月30日まで)

フットバスで足を休めていただきながら、丁寧にフットケア(整爪、甘皮周りのケア)をし、ジェルネイルを施していきます。

気分転換に、新生活のスタートに、この春は流行のマグネットネイルで気分を盛り上げていきましょう。

 

お知らせ

お知らせ一覧