Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

スワロフスキーデコマスクの販売を始めます

キラキラマスク|洗える!!スワロフスキーデコレーションマスク by DECO marna
新百合ヶ丘ネイルサロン~「キラキラマスク」スワロフスキーデコマスク

スワロフスキー®を使用した洗えるキラキラマスクは、ネイリストがデザイン・制作しています

2020年10月より、ネイルマーナではスワロフスキー社のクリスタルを使ったデコレーションマスクの販売を始めることになりました。

ただいまスワロフスキーが大好きなネイリストが、マスクデザインの打ち合わせを重ねています。

デコマーナのマスクはデコレーションデザインから製作まで、すべて当サロンのネイリスト2名が手がけています。

ネイリストにとってネイルアートに必要なスワロフスキーはとても身近な存在です。そしてネイルをしているお客様にとっても、お手元で光を集めてキラキラするスワロフスキーはとっても気分が上がるアイテムなのです。

ネイルサロンでの接客中に「他では売っていないスワロフスキー付きのマスクがあったら、(当サロンの)ネイルが好きなお客様に喜んでいただけるはず」「スワロフスキーの品のよい輝きは、女性の顔立ちを明るく華やかに見せてくれるのでは」と思ったことがきっかけでスワロフスキーのビジューマスクを作ろうと思いました。

これからしばらく続くマスク生活に、オシャレを楽しむ気持ちをプラスしていただけるようなデザインをたくさん考えています。

スワロフスキー®マスクは、ネイルマーナの店頭とインターネットショッピングモール「BASE」で販売しています。

洗って繰り返し使えるスワロフスキー®のキラキラマスクは、下のバナーをクリックで「BASE」オンラインショップの販売ページにてご覧いただけます。DECOmarna「キラキラマスク」スワロフスキー®デコレーションマスク

お知らせ

お知らせ一覧