Newsお知らせ

ネイルマーナの最新情報・新作デザインをチェック

行きつけネイルサロンの臨時休業でジェルオフでお困りの方へ

ジェルオフ~新百合ヶ丘ネイルサロン

政府より発表された緊急事態宣言により、新百合ヶ丘周辺のいくつかのネイルサロンも本日より休業になりました。

当店には、他店のジェルをオフしたいというお客様からの問い合わせもありました。

どのサロンも、急なことで全てのお客様に対応しきれない場合もあったと思います。

ご自宅でオフされる方、切りながら一か月乗り切ろうとお考えの方、どこか空いているサロンを予約しようと思っている方。状況によって様々な選択肢があるとは思いますが、伸びきった爪で長い期間を過ごすのは安全面、衛生面からお勧めできません。

また、ジェルがついたまま入院したり、医療機関で検査を受けることになったりした場合、ジェルが付いていると血中酸素濃度を測ることができずに、医療従事者の手を煩わせてしまうという状況も考えられます。

この事態をふまえ、数日間ではありますが、当サロンでジェルオフのキットを販売することにしました。

商品はネイルマーナ店頭でのお渡しになります。1セット1650円(税込)。数に限りがありますので、お電話で予約後にご来店下さい。

当サロンも4/12から休業になります。8日〜11日まで、9時から16時の間に取りに来ることができる方のみ限定です

お知らせ

お知らせ一覧